2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

加山由衣撮影会

お二方とも抽選ダメだったようで。そんなにすごかったんだ・・・残念すね・・・ワシも写真もらえないや<それかい!

休日

煮詰まってた仕事がやっとOKでたので、今日はまったりしようかと。昨日、早寝しちゃったので朝から起きてぼーとしてるんですが、朝早く起きるのっていいすな〜1日が長く感じられる。健全な生活ってあこがりだ。

富永愛

実写版でビルマン、シレーヌ役に富永愛。どこにそんな乳あるんだよ富永。特殊メイク乳でもするつもりなのか?

鹿砦社 『平井まりあ カラ騒ぎ!』

発売元は鹿砦社ってとこみたいですね。HPでサンプル画像がUPされてます。 『平井まりあ カラ騒ぎ!』10月20日発売写真集A5変型判/72頁+DVD140分定価3,500円+税明石家さんま司会の某人気TV番組に経歴偽って出演して話題になった、いま、噂の平井まりあ…

昨日の面接

2人ともかわいかった。ぽわわ〜〜ん。俄然やる気が出てきたぜ。ありがとうありがとう!某女子。 昨日は打ち合わせが3件あり、ヘロヘロ気分だったんすが、最後の面接でしんどいこと忘れさせてもらいますた。

れす

mkbさん>〆切り今日の夜まででしたっけ?あかんとか言われたらゴネましょう(ぉ つーか写真くださいね<しつこい mkbさん>そこは根性で(笑<〆切り

気まぐれ日記

まりあ姫の気まぐれ日記ですが、もう「夕食うまいぜ食った食った日記」になってしまっているんですが(笑)画像とかUPできないのかな?携帯とかの。画像UPされるといいんすけどね〜

面接

明日はモデル志望の女の子2名と面接の予定。かわいかったらいいな〜かわいかったらメイド服着せてヌードだ<着せる意味がありません。

加山由衣撮影会

つぼくらさんもmkbさんもうらやましいぜ。生であの声を聞いてみたいす。つーか1部20人なのにそんなに申し込みあったのか・・・抽選通るといいすね〜写真くださいね(ぉ 制服にブルマか〜〜<妄想中

レス

ぴぃたん>何するから何で。またメールします。 ちゃみさん>ぴー!イエローカードです!トランスのってそんな安いんですか。 mkbさん>そんなもったいない、、、、、 通行人の情報通さん>2ヶ月で50本、、、それはすげーっすね(^^;1日一本は撮ってた感…

メイド

なぜかメイド服が2着増える。ワシが着るわけではないので何なんすが、誰に着せるかだな・・・・

レス

mkbさん>そらちゃんの撮影会中止ですか・・・残念です。つーか返却!!(^^; ぴぃたん>信長にありましたか。もんちゃんは行きましたか?あ、行ってないようですね。DMM、、そういや立ち読みしただけだ、、、

妹が校長先生にイタズラされて 愛葉るび

ホットエンターテイメントさんのHPでるびちゃんの現場レポートインタビューがUPされとります。取材は6月下旬てこともあるのかなんだか緊張してるっぽい?るび嬢。安田じいちゃんのインタビューまであるのがなんだか(笑)

レス

ルパの油売りさん>情報ありがとうです。やっぱ書店系扱いなのかな?8歳はどうでしたか?まりあ姫もあの8歳のようにブリッジ得意です(ぉ mkbさん>それはトランスコーポレーションつーメーカーらしいです。9/11発売みたいっす。で、お勧めですか、全部(…

仕事

リティク続きで疲れ果てた。

Gals*MiNi02

ドリームチケット11月7日発売。平井まりあ、沖那つばさ、京本麻美のミニスカ系オムニバス。

宮地奈々

引退してた。これからもっと作品でるかと思ってたのに「優等生コレクション4」が最後の作品らしい。

レス

airiちゃん>ああ、やっぱワシだったんだなぁ(トホホ・・・) ぴぃたん>いいぜ!来るかい?!って絶対来そうにないんで教えてあげない(ぉ。探偵ファイルで紹介されてからえらいカウンター上がってるようで、、、

露出

ちょっとしたことで、おもしろいことにいっちょかみできそう。とりあえずは野外露出(ぉ。撮影はもうまもなくなんでシチュエーションやらなんやら考え中。こんなことにしか脳が最近回転しない。

女子高生白書 NO.2

まりあ姫の新作発売中です。これもまったくわかんなかった。足と愛でまわらないと見つからないすよね。まささんから情報いただきました!ありがとうございます!たまたまレンタル店で見つけられたとか(^^)で、このパッケなんですが、森野いずみに似てる…

レス

mkbさん>現場ですか!現場!つーか青葉とですか。それは是非にジョナサンさんと一緒に申し込んで経験しておきましょう!ワシですか、、、、ワシは撮る方がいいです・・・・ ぴぃたん>もんちゃんは、どうしようか悩んでます。つーかその資金をもっと楽しい…

もうすぐデビュー

某所でもうすぐAVデビューするつー方とお会いする。・・・・・・・・・・・・う〜ん、、、まぁ、がんばって、、、、(汗)

カラ騒ぎ! 平井まりあ

つー写真集付きDVDが出てるようなんですが、検索しても引っかからない(^^;内容はDVD140分と写真集72ページらしいんですが。書店扱いなんかな?

れす

るぱさん>ソニンは今幸せの絶頂だと、、、形は歪かもしれないですが。

倉本安奈 撮影衣装

ウンコやゲロはついてないよね?(ぉ

桃井望  撮影衣装 3万円

ちょっと切ないすね。

レス

ルパキラーダニ用さん>それぞれに小さい脳がついてるんですね。たまにそれぞれが喋りかけてきたりしません? ぴぃたん>話はいろいろ動き出してます。詳しい話は会って話しましょう。

明日は撮影

初めての女の子を撮影だ。ふへへ。

ソニン

シーハルクにでもなるつもりなのか!と、巷で噂のたえないソニンなんですが、なるほどそういうわけですか。

高岡初美&三田愛引退

三田ちゃんは今月の作品で終わりなのかな?高岡ちゃんは今月いっぱいで引退。作品は春?まで発売されるとか。