2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あさだちTV 平井まりあMC

まりあ姫キター! http://www.cs371.com/asatv1/ http://www.cs371.com/asatv2/ みなさん、おはようございます!!朝の大人の情報番組「あさだちテレビ」。通勤・通学前の一時を有意義にすごしたいあなたにおすすめの番組です。今月から、《ロリータ系才女》…

Re

kyoさん>どもです ピングーさん>どもです(^^)さすがの司会ぶりの「さすが」がどうさすがなのか思うだけで笑顔になります(w しんちゃん>撮影会よかったみたいですね(^^)野外の撮影楽しかったすか?8月もあるようですね。スケジュール合えば参加…

加山由衣引退?

AV

マジ?NEOminxも8月6日発売分で終了つーか解散ってことなんすが、マジだったら寂しいす。作りてになるんかな?

星りょう撮影会

24日、まいどのダラスさんとこの撮影会に参加。りょうちゃん、細くてキュートでぐっときますた!りょうちゃん飲みかけのビールも飲ませていただきますた。間接キスだと中学生のように小躍りしております。手持ちのナースメイド服着てもらったんですが、な…

Re

しんちゃん>激震祭、やはりやはりすばらしかったですか(^^)面白さが想像できるようで想像できない(wそれとよかったらメールください。この前のお礼とかもしたいんで(^^)メルアドはカウンターの上にありますんで〜 としやんさん>裏アリス買いまし…

クライアント各位様

ワシに寝るなって言ってますか?

お誕生日

おめでとうワシ

Re

ポカリさん>ワシはまったくわかりません(^^;司会ってことは、結構出ずっぱり?なんすかね?

「愛葉るび/いもうと願望」裏アリス 9月号

愛葉るびちゃんキタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!「セルフグラビアぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!なのだ!

Re

しんちゃん>おひさです(^^)楽しんできてくださいね。イベント自体も楽しそうですね。それよりもなによりもどんな司会になるんだろう?・・・写真、楽しみにしています(^^) ジャムルさん>アームズの編集に好きな方がいるらしいとかとか。まりあ姫や…

気分

どうも不快にしてくれる方がいて、ここ最近消沈気味。なんだかじゃまくさくなったんで、頼んでることがすんだら、もうかかわらないようにしる。

ラブドールデリバリー「りとる☆らばーず」

20日から営業開始。いくら洗ってるとはいえ、、、、指名料はないのね

マニア倶楽部美少女メモリアル

なんだか涙腺ゆるむ感じ<いいすぎ 流星ラムちん、、、、

激震祭

TOY GUN BAZAR2004 TOKYO GEKISHIN-MATSURIの18日のゲスト司会?に平井まりあ姫。きちんと司会できるのか心配?ですが。つーかしゃべりっぱなしになるんではないんでしょうか?(w トイガンバザール2004 「東京激震祭」夏 開催日時 2004年7月17日 午前10…

笠木忍 メモリアルBOX

AV

RIDX7月25日発売。オリジナル8cmCDがついてる。2曲入ってことはペニパン日記の「ハートがまっぷたつ」ともう1曲違う曲がはいってるんだろうか?つーか7時間収録って。

Re

ぴぃたん>情報どもです(^^)

コスドルライブチャット

明日7月10日コスドルライブチャットに平井まりあ姫登場。公開ライブに公開オークションなどあるもよう。会員登録&有料なんでちと厳しいかも?ですが、是非是非参加を。まりあ姫の登場は20時、22時、0時のようです。

Re

JRNAさん>ワシのはKです。

星りょうc

AV

月末の撮影会に参加予定。

七夕

彼女が逝ってから10年が経った。 自殺だった。 彼女のために生きようと決めた矢先だった。 一生懸命働いた。 時間が無くなった。 すれ違う時間が増えた。 彼女の苦しい時一緒にいれなかった。 彼女は死を選んだ。 まだダレも愛せない。 まだオレは生きてい…

ココスドラえもんオリジナルキーホルダー

日曜で終わるみたいだけど、結局もらえなかった、、、つーか小学生限定って、、、でもなんか新図柄のキーホもゾクゾクとか折込広告に載ってたけど、延長かな?どっかいい小学生いないかな?(ぉ

愛のカタチ

バイオノート買ったおねえちゃんの摂食障害がなおらない。

Re

としやんさん>デビュー当時の写真なんですか(^^)でも今と変わらないですよね。持ってかってよかったのか、、、はがせばよかった(ぉ しんちゃん>微妙にどちらかの視線が外れてたりしてたのが多くて(^^;でもいいカット撮らせてもらいました。また是…

Happy Tree Friends

DVDにはまりちゅう。ヤミツキ。CubとThe Moleが妙に好き。

ハンパンダ

こんなにおるんかい。

ハバネロ養育セット:暴君の鉢

暴君の息子が身売り。教育日記見ながら世界一辛い奴らを育てたい。

あさだちテレビ

まりあ姫がMCやるって言ってたのコレだとおもうんやけど、今月まだ進藤ちゃんになってるな。うーん?

平井まりあ姫撮影会

7月25日(日)これ、野外撮影あるんですね。スタジオや室内での撮影会ばかりで野外で撮ったことないんですが、野外でふつーのポートレート撮影とかでもめっちゃかわいいはず!や、ほんとに野外の方がいいような気がしてます。夕方からの自然光マンション…

グレートギャオス[Vol.3]

愛葉るびちゃん表紙!(^^)東京三世社http://www.sansei.gr.jp/ 1200円