2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あいぶセブン

反射してる電燈がエメリウム光線のようだったのでつい撮ってしまいますた。

Re

るぱさん>ハァハァ!

告発!性体実験

この髪型素敵!!!内容はまりあ姫が狂喜乱舞しちゃうような物らしいですが、、、、、この髪型の表紙のDVD雑誌があったんですが、買っておけばよかった、、、

おはらん

AV

ワシをるびちゃんに会わせてくれたというか、ワシのメイド服をるびちゃんに着せてくれた荒井監督がαを退社されるようで、、、、さらなる活躍を楽しみにまってますっす!

マルクス兄弟女優名鑑

るびちゃんが追加されますた!壁紙のパンチラにハァハァ・・・

高級ロリソープ 愛葉るび 12月1日発売

マルクスさんの高級ロリソープにるびちゃん登場。まりあ姫のは黄帽にランドセルで昇天させていただきましたが、るびちゃんはスケスケセーラですか、できればオムツでお願いしたかった(ぉ

整理券配布

本日29日から、12月20日(土)開催の平井まりあ姫のイベント参加券配布開始なのです。が、締め切りを早められて死に体のワシは取りに行くことができません。心優しい方、どなたかワシの分も購入してきてくれないものだろうか(ぉ

Re

にごさん>「おっしこ」がないですね。

11月23日平井まりあ金太郎書店イベント

つーことでレポでも。急遽知ったつーかまりあ姫自身も前日の夜にあることを知ったらしい関西初イベント。2部構成です、1部2部とも、参加者は30人前後くらい。急遽決まったというか、告知もままならなかったイベントで、関西でこれだけ集まるのは結構多…

Re

ジャムルさん>初まりあ姫はどうでしたか?時間が短くて、まりあ姫の面白さが今ひとつ発揮できてなかったような気がするんですが、あの2倍は面白いはずなんです(笑)

月曜は雨だった

とある方のお誘いもあって、某少女ユニットを撮影。せっかくの撮影だったのに大雨降りだして少し残念。でも、北川マーズ景子さまのおもしろい裏話?なんかも聞けて充実してたら、アクターの桧田さんが小日向えりちゃん連れて歩いてるのに遭遇して写真撮らせ…

ロリータミニスカポリス

井上慎介監督のHPでロリータミニスカポリスの情報&画像がUPされました。やっと出るんですね(^^)

イベント情報更新

イベント情報追加しました。つーか、毎週末するのね。なんだか信じられないす。つーかほんとにすごくなったんすね、まりあ姫。

Re

ぴぃたん>情報ありがとうございますた!!みかん水を口から噴出すほどの驚きでした。たこ焼き屋のババァに睨まれますた! ジャムルさん>すばらしい!!!明日はよろしこです。で、松居彩のエロ度レポを希望です! ルパ牡蠣さん>ええダダモレですた!

本日はまりあ姫関西初イベント

11月23日 13:00〜 17:00〜の2回 金太郎書店難波店ぴぃたんからテシッシュ広告が送られてきますた。感謝!内容は盛り沢山のようで楽しみですが、金がありませんので、ワシは隅っこでひっそりしておこうと思っております。

平井まりあin金太郎書店難波店

行って来ました。相変わらずお元気そうで(*^^)つーかパンツ見せすぎです!(笑)レポは後ほど。

Re

RUBYちゃん>るびちゃん降臨!O(≧▽≦)O こちらこそいつもお世話に(笑)メイド服、着てもらえて幸せでございました。また着て下さいね(ぉ。明日はイベントがんばってください。機会があればまた絶対会いに行きますね!カキコありがとう!☆彡

ドクタークンニ

AV

ココ何日か赤平香織の検索が多いようですが、気になる人はコレを見よ。ワシは見れね〜

関西イベント

たこ焼き屋で、屁をこきながらまったりしていると、ぴぃたんからメールがくる。まったりしてるのに邪魔くさいな〜とか思いながら(ぉ。見てみると「まりあ姫、明日イベントあり」の報が!すばらしい!すばらしいよぴぃたん!たこ焼きなんか食ってるばあいじ…

本日はまりあ姫サイン会

ハリウッドビデオ横浜駅前店 神奈川県横浜市西区南幸1-5-23 045-290-8316 受付:17:00 開始17:30〜20:30 サイン会、ビンゴ大会等 など盛り沢山なような〜

本日は愛葉るびcサイン会

ドラマ蕨(わらび)店 埼玉県蕨市中央2-1-7 048-430-1000 18時〜行ける人は幸せを噛みしめてこよ!

Re

ジャムルさん>未定ばかりでどうしていいやら(w

関空

折原の撮影会が関空であるもよう。

遅ればせながら私、初めて女性に潮をふかせました。鷹師匠のようにはなかなかいきませんが(ぉ。「なんか出たね」と、冷静に言ってしまった・・・・・

俺のメイド服

るびちゃんHPのフォトコーナPHOTO-9にお仕事写真が大量UP。ワシのメイド服を着て笛を吹くるび嬢(;;)かわいすぎです。 一月ぶりにおねーちゃんと会い、るびちゃんの現場で撮った写真を見せつける。私も現場に行きたい!とか言い出す。次回は絶対…

ACTRESS1月号

やっと更新された(^^;ACTRESS1月号に平井まりあ姫。これも写真集からのカットかな?

愛葉るびサイン会

急遽?明日22日に愛葉るびちゃんのイベントがあるそうです。 場所は ドラマ蕨(わらび)店 埼玉県蕨市中央2-1-7 048-430-1000 18時〜らしいです。 生るびちゃんは、かわいくてかわいくて仕方ないくらいなので、みんな行くべし。 つーか、まりあ姫のイベ…

Re

ぴぃたん>・・・・・ねぇ、、、ふーー

関西イベント詳細決定!

平井まりあDVD発売記念イベント 開催日時:2003年12月20日(日) 12:00(四条河原町店) 17:00(日本橋店) 場所:信長書店京都四条店 信長書店日本橋店 対象商品:DVD - サイン:未定 握手:未定 撮影:未定 デジカメ:NG ビデオ:NG 携帯電話:NG 三脚・一脚:NG…

Re

ルパ雑用係さん>ニヤニヤウハウハもしてますが、おまけに勃起もしてます。 ジャムルさん>情報いただいて、すぐに告知もでました(^^)!感謝! ルパ手淫さん>そんなことはないのらぁ〜〜(-ω☆)キラリ