2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Re

ぴぃたん>高速バスで行きましょう! す〜さん>はいっす。がんばって行こうと思います。現場ではこそこそしてると思いますんで探さないでください(w ジャムルさん>も行きますか! ピングーさん>はじめまして(^^)今後ともよろしくです。埼玉行きまー…

ヒカレネコ

オリジナルマスコットを作ってる方のぬいぐるみ?電動でグネグネ動くのがここちいい。心臓のハートマークがスイッチだ。

6月27日G SPOT 愛葉るびちゃん&平井まりあちゃん2人サイン会

るびちゃんのBBSで、ぐーぴんさんの情報カキコがありました。マジですか、、夢じゃないっすよね?ええ行きますよ。華の都東京へ。じゃない、埼玉! ブックランドMOMO2階「G−spot」 埼玉県吉川市保520 048-981-6611

僕、専用。12号

↑ですね、す〜さん(^^)これはヤラレマス!ゴーゴーズHPではまだUPされてないですが、5月末発売なんかな?まいった!

Re

す〜さん>ドグマイベの模様どうもです。CS371でも放送されてました(^^)なんかこううらやましかったです。ちょっと忙しくてバタバタしてました(^^; ぴぃたん>春菜2ディズの準備はできてるな! kyoさん>にゃー

悪戯 ときめき学園

6月20日発売 ネクスト11クラブ

マリア様がみている

08月20日発売TMAの新作。つーかズバリ過ぎ(w 姫咲しゅり・平井まりあ主演で送るお嬢様学園レズストーリー。由緒ある女子校で、清く正しく美しい学園生活を送る乙女たち。下級生の憧れの的であるお姉さまに姫咲しゅり、そして突然の運命に戸惑う下級生に平…

ドグマ新作

オナニー中毒少女/愛葉るび6月8日発売拘束椅子トランス/平井まりあ6月8日発売

愛葉るびちゃんサイン会

5月30日(日) 15:00〜 〒344-0041埼玉県春日部市大字増富681-1 048-762-0733 越後屋 春日部店19:00〜 〒277-0871千葉県柏市若柴字入谷津11-1 04-7136-8301 越後屋 柏店 AV女優 愛葉るび サイン会&撮影会 6月12日(土) 第1回サイン会 14:00〜15:00 第2…

明日

日曜は厨房ちゃんと会えるぜ!すでのもう頭の中はパニック状態。

嘘から出た誠

「どうですか?できてますか?」などとホビーショーに行ってるはずのクライアントからTEL。「へっへっへ、もうできてますよ。」と来週月曜渡しの原型をよゆーでやってまっせと、たまには偉そうに返事してみる。「じゃ、明日いただきます。よろしく。」「…

Re

jrnaさん>次女、やっぱ脱いだらすごかったんですね!次女に「ハローレディ」を歌わせたいです! ぴぃたん>西村は着てもすごかったんですね!西村に「タンポポの草原」を歌わせたいです!片言の日本語で! アゴペニパンすばらしいですね!これでワシの右手…

島田奈央子ブーム

もう完全にやられてしまった厨房モデルちゃんが1078番島田奈美に似ていることに気づく。そうか!それで!と我に返り島田奈美グッズを発掘する。つーか、アホのようにある物の中で島田奈美関係が一番多いことに気づくワシ。ザ・ベストテン「スポットライト」…

Re

ジョナサンさん>初参加乙でした(^^)まりあ姫の乗り?というか楽しさ?を体験してきたんですね。で、ワシ宛のサインはもらいませんでしたか?(ぉ ぴぃたん>でかいですからね、、、忍たんは、、、、や、、なんか哀愁がありますね、、、

ワシの24時

土曜日に、好きで好きで死にそうになるくらいの中学生モデルちゃんの商品用撮影があるというので、日曜〆渡しの仕事を急ピッチで仕上げ、見学に行く。おはよーございまーすと意気揚々とスタジオ入りするワシ。が、彼女を見ただけで心臓がバクバクして顔も見…

コスプレドール 愛葉るび

コスプレドールるびドーとは違うみたい?発売はスパークス?ワシのメイド服素敵でするびちゃん。つーか、やっぱ同じ作品な気がしる。

ドグマ3周年記念イベント レポート

ドグマのイベレポUP。集合写真のセンター3人の並びがすばらしい!当日参加することを知ったという愛葉るびちゃんがど真ん中にいるのは何か考え深い(wつーか、ただ小さいから下段真ん中にされた2名なだけな気がしる。

チョコボール向井、わいせつから復帰

AV

復帰て、復帰してもやってることはわいせつなのがいい。

実録ナマ中出し 女子中〇生1

AV

相澤由依の表だ(ぉ スナップもイイ!つーかゆみこCなんだ、、、

Re

JRNAさん>もんちゃんのイベに行って、minx春菜のことでも聞こうかとか思いましたが、ジャマ臭くなったので。 ぴぃたん>また大阪のヘルス嬢に戻って欲しいです(ぉ

こどもの日

GWも本日で終わりだと世間はいっておるようですが、このGWは風邪引いて寝込む&仕事でずっと部屋にこもりっきり。GWのいろんな混雑にみまわれることもないのですがすがしいです。ふーもんちゃんのイベントにでも行こうかと思ったんですが、どうも尻が…

愛葉るび シネマジック新作

■百合族の蜜壷

平井まりあ ドグマ新作

■拘束美少女■ロリ好き こんな子に「お兄ちゃん」て呼ばれたい

Re

ぴぃたん>これからの暑い時期にはもってこいですね。 す〜さん>や、、、どうしましょか?(^^;遠いや、、、

Neo minx

AV

minx撮影ライブのエキストラも募集中ですね。当日の裸は無し。寂しいですね。エキストラがかわりに脱ぐってのもいいかも(脱いだらタイホです。

長谷川ゆい 引退

AV

・・・・・・・・・ガーン。。。。

放課後美少女 愛葉るび

すでに発売中のよう(^^)パケ写は相変わらずかわいすぎです。「おにいちゃん何してあそぶ!」って!ハァハァハァ・・・・るびたんハァハァ