2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Re

るぱさん>潜入お疲れ様です。良い映像は盗み撮れましたか(ぉ kyoさん>でかいってすばらしい ジャムルさん>吸いたくナルマンです。

いい日旅立ち・東海編

今日は名古屋へ。何気に大雨だし・・

Re

kyoさん>ワシはペッタンコより巨乳が好きなんだと、最近やっと自覚してきました。 るぱさん>自分の中で四角関係になってて、大喧嘩するそうです(^^;

恋のシュビドゥバ

やっときちんと聴く。「夢はいつかホントになると待ってるだけじゃダッメッ♪」とももか姫がお歌いになっておられるので、がんばろうと思いますた。ああ、なんてピュアなワシ。

本日のハメ撮り(ぉ

18歳の小娘を撮影。胸はペッタンコなんだけど中島なんたらに結構似てるかわいい娘だったのでテンションがあがる。つーかハメ撮りって難しい・・・やっぱプロは凄いな(あたりまえ)と感心する。

高城マリア引退キャンペーン

AV

3月いっぱいで引退なんですな。つーか高城マリアのビデオを1本も見たことないんすが(^^;多分これからも観ないでしょう(ぉ

るびちゃんイベントレポ

アルファさんのHPでも22日の愛葉るびちゃんのイベントレポがUP。ふえーほんまにテーブルの上がドラえもんでいっぱい(笑)

Re

ちゃみさん>メイド服は最高ですよね(^^)るびドー買いました? kyoさん>が、巨乳を撮ってきたと風の噂で聞きましたよ(w

150人オーバー

某所に面接に来たという中学生の女の子の話を聞く。多重人格で150人以上の人格がいるのだとか。彼女の場合は主人格が、他人格になっていても意識下にあって、他人格が行っていることを、後ろから見ているそうだ。それで他人格が行うことをある程度ストッ…

ASIMO超合金EX

TOY

ほすぃ。

るびちゃんサイン会イベレポ

22日の愛葉るびちゃんのイベントレポがUPされてます。るびちゃんは手を突っ込んでるのは、「テトリッコ」かな?ワシも昔やった記憶が(w や、もっと大きいのか?制服姿も私服?姿もかわいすぎっすね。つーか、今思えばメイド衣装を送って着てもらえばよ…

裏アリスVol.10は3月19日(金)発売

裏アリス5月号の表紙は愛葉るびちゃんです(^^)縦笛似合い過ぎ。

Re

ちゃみさん>ワシも近いところにいたのに、結局るびちゃんのイベントには参加できませんでした(涙

電報

とある人に電報を贈る。その場所に電報が届いたのは初らしいんすが、出した当人のワシも初めてでした(w喜んでもらえてよかった(^^)

極楽エキスプレス 愛のネバーランド

AV

及川さまの日記によると3月5日の放送に出演らしい。ももか姫、オーケン、水野せんせとのワシ的夢の共演(w3月5日毎日放送24:30〜27:30

ミリオンプロジェクト2004全国縦断ツアー

AV

全国行脚ですね。はるっちや翔子さま見てー

3月7日 もんち大阪イベント

AV

7日の紋舞らん大阪イベントのMCは「マグナム北斗」らしい!マグナム目的でも参加せよ! 3月7日(日) 信長書店梅田店 13:00〜 大阪市北区芝田2-2-13日生ビル東館2F TEL:06-6359-3993 ナカヌキヤ4丁目店 15:00〜 大阪市浪速区日本橋4-12-7 TEL:06-6630-27…

帰宅

疲れた・・・

今日はまりあ姫のイベントです

2月21日(土)14:00〜 上毛書店 群馬県太田市高林東町1366 (0276-30-5105) 2月21日(土)18:00〜 利根書店大泉店 群馬県邑楽郡大泉町朝日3-17-19 (0276-61-1107)

「ぼくドラえもん」

うう、、買いに行くの忘れてた(^^;とりあえず年間予約をしよう。

ホテル

ホテルのエロチャネルパンフレットが小倉ありすなので、持って帰ろうと思いますた。

お台場

mkbさんがブッキングしてくれた撮影会に参加。マッタリ撮影できて楽しかったす。ありがとう(^^)

Re

るぱさん>ぱいぱい、今お幾つなんでしょうかね?つーかお子様はお幾つになったんでしょうかね?やっぱ胸はシリコンなんですかね?(ぉ

愛葉るびちゃんイベント

そして、22日は愛葉るびちゃんのイベント開催す。15時からか、、、なんとか抜け出して行けないかと思考中。 検索してみる。14時に鳩ヶ谷駅に到着するためには、13時新木場発の電車に乗らないといけないようだ。やっぱ無理か、、、

準備

22日のイベントに向け準備中

Re

るぱさま>実はTVCMもまだ見てなかったり・・・かわいいですか?あ、ラジオCMはもちろん知りません。

木下若菜

AV

ああ、ほんまだ、雰囲気は笠木忍たんぽい。

女子高生妊婦

AV

双子だったんかい、山咲さん。

フレッシュマンフェアスタート

優子の「もてる着こなしパンフ」が何気にほすぃ。

Re

ぴぃたん>ほすぃ! るぱさん>久々にお会いできて感動ですた!