2003-01-01から1年間の記事一覧

Re

ジャムルさん>2ちゃんシールがかわいいとおっしゃる感性がすばらしいですよね(w ぴぃたん>すばらしい乳フラッシュをありがとう!こねまわしております。

ワシ大賞

去年のワシ大賞は小倉優子と由月理帆だったようで。で、今年はどうなのか〜と考えてみる。が、どうも該当者無しで、つーかあまりにもいろいろ目移りしたり、いろいろありすぎだったりでピンとこない。ああ、なんもまとまらないや。

良いお年を

日記サイトというかweb日記をつけるようになって4年。場所は転々としてるので、過去の日記は読めなかったり違う場所に放置されてたりなんすが、見返して見ると今年一年が異常なまでに充実していたというか、ありえないことが多かったようで。その中でも一番…

Re

mkbさん>ハーレム状態ポラうらやましいです。つーかー携帯で更新した時、すでに早坂キターが突っ込まれていたので皆で大うけでした(w るぱさん>翔子たんは、2ちゃんねらーではありませんが、ワシのスーパーミルクちゃんストラップに反応してくれました…

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

翔子がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!ジャムルさんがもらったサインがあまりにもうらやましく、腹立たしいので(ぉ。ここでUP(w※翔子たんの名誉のためご注意ですが、翔子たんは2ちゃんねらーではありません。全部ジャムルさんが悪いんです(w

アバアバ

明日は早朝から折原みかと浜田翔子の撮影会に参加予定。業者の撮影会に参加するのは久々。こちらも大人数そうでちょと嫌だ。

本日は晴天なり

今夜はクライアントとの忘年会。賑やか場は苦手だ。

Re

ぴぃたん>グランドビルからHEPへ抜けるところにある、小さな広場。らしいいす。

チチレンジャー着メロ

AV

無料配布中(w。携帯からどうぞらしい。

X'MAS

るびちゃんからクリスマスカードが届いて、有頂天になっていますた。いいクリスマスだった、、、、あまりにもブサイクな子とすごした後だったので、感激もひとしおでした(ぉありがとうるびちゃん!救われました。

みるきぃぷりんイベント

来年1月24日のイベントの詳細がでました。先日の信長イベの時「制服系のメーカーからオファーあってやるんです」って言うから「みるスポ!の?」って聞いたら「違う。みるスポじゃない。えーとどこだっけか」と言ってらっしゃいましたが、みるスポじゃねーか…

上原美紀ちゃん退院パーティ

AV

ゆっくりさせとけって。つーか退院おめ。

鈴木 杏さんと行う献血トーク

参加するには血の提供が必要ですか?血を提供したら鈴木杏グッズ(クリアファイル、携帯ホルダー)をゲットできるらしい。つーか献血に協力しましょう!

MerryMerryChristmas

カラオケ

今年の子役モデルで一番好きな子役ちゃんと忘年会。ガオレンジャー吼えろ!を歌おうと心に誓っております。

初サイン

ぴぃたんのご要望にこたえ、擬似駅弁ツーショットチェキはさすがにUPできないですが、去年某所でまりあ姫に初めてもらったサインをUPするのだ、自慢げに(wふつーに「平井まりあ」と書かれているのが初々しいくてかわいいのだ。

今日はまりあ姫のイベントがあるらしい。

どこよ?千葉の成田のあたりらしい・・・らしいって・・・つーか今日もがんばって。

Re

にごさん>電話、どもでした。やーあの時はほんまにあれでして(^^; ジャムルさん>完全にまりあ姫にはまりましたね(^^)東京も行きますか〜

目標まで4マンコ

MAN

昨日で96マンコ達成です。後4マンコなんですがちょっと無理そうな気がしてきました。イロイロなみなさまのおかげでココまできましたが、なんとか達成したいので、誰か見せてください(ぉ

ビデオ作品

るびちゃんの出演作品リスト更新しました。Vシネとかはまた後で。

ビデオ作品

出演作品のリスト更新しました。多いね(^^;

平井まりあDVDイベントin京都大阪信長書店

行ってまいりました。詳しいことはぴよぴよさんの日記で(ぉまりあ姫にお会いするのは先月の金太郎以来。先週のダラスさん撮影会をキャンセルして三重で途方にくれていたむなしさを払うべく楽しんできました。京阪淀屋橋でぴぃたんと待ち合わせして一路四条…

まりあ姫初監督作品

[平井まりあ]が初監督したAV。いつの間に監督までこなすようになったんですか(笑)つーか気づいてなかったんで昨日聞くことがだきなかったよ(^^;

今日は信長書店サイン会

中高生の撮影に誘われたのですが、それを蹴ってまりあ姫のサイン会に行って来ます。ああ、なんて平井まりあファンなワシでしょう。ふーーー。つーか今日は激寒です。雪降ってかな〜京都は。

京都は雪だった。

京都終了。スクール水着でハァハァ。

大阪も寒かった。

さらにスクール水着スケスケにハァハァ・・・・

明日は信長イベント

Re

ルパサン>乙でした。で、白い恋人は買ってきてくれましたか?

お帰りワシ

火曜の夜に帰宅。本番というか仕事つーか、写真集とか宣材撮影ってこんなハードなんすね。朝早くから夜中までみっちりと、場所を移動しながら鬼のように撮っていく。ワシは同行者というかお手伝いみたいなもんなんで、あまりしゃしゃり出て撮影しなかったけ…

睡眠2時間

眠い。羨ましすぎです(;_;)2名様