2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロースタジアム

これ、カメラマンも金取って、撮らせるサービスとかせんかな?

Re

jrnaさん>チョコさんタイホーですか・・・AV撮影も客前でやってたらいかんみたいなこと書いてますね。じゃ見学ならいいんだろうか。愛乃参加おめでとうございます。岸和田でしたっけ?ご当地みたいなもんだろうからそれはそれでいいんでしょうが、ほんま…

YUI*MANIA

AV

初イメージビデオ。公式HPで使われてるグラビアはこれのか。

新生minx

AV

5/7発売。限定版スペシャルDVD-BOX三本組らしい。

Re

jrnaさん>ワシもD−VHSのSPモードで録画して行こうと誓いました。

平井まりあ姫宣材

瞳ちゃん撮影会に、まりあ姫の事務所の方が来られてて、まりあ姫の宣材写真を3枚もくださる。なんておやさしい。こちらこそいつもお世話になっております。ありがたく使わせていただきます。

新生minx

AV

春菜まい、加山由衣、紋舞らん。3人か!

憂木瞳撮影会

ワシのおかかえ運転手「ぴぃたん」の車で名古屋へ向かう。お供のジャムル氏も従え意気揚々と向かうワシ。つーことで、ダラスさんとこの憂木瞳ちゃんの撮影会に参加。いい、、すげーいい。やっぱいい。三十路すぎててもいい。ダイナマイトな尻、胸。キュート…

Re

ぴぃたん>本日はよろしく。

セーラールナ

セーラームーンに小池里奈。4月からは見なければ。尻尾生えてるよ。猫のルナなんかな?恋のシュビドゥバといい今年は尻尾だな。

KARAMI22桜朱音

お風呂でスク水でお下げで風船。「これだ!」と思いますた。何故か。まねして撮ってみようと思いますた!

憂木瞳

明日は三十路まわった憂木瞳嬢を撮影におでかけ。締め切りあるけど、そんなこたーしったこっとかい。

マニア倶楽部 5月号

春醒少女な、るびちゃん。とりあえず買え!

盲獣VS一寸法師

Re

jrnaさん>だめだこりゃ。と言ってほしいですな。

ドリフター@筋肉少女帯

いかりや長介さん死去

ドリフの長さんが逝ってしまわれた。ワシの幼少期の脳形成に多大な影響をあたえてくれた人だけに寂しさがつのる。追悼特集ではドリフの長さんとして楽しいコントの数々を見せてほしい。踊るなんたらつー面白くない刑事ドラマとからめたような特集は見たくな…

ほんとにあった怖い話最終回にリットン調査団

すばらしい。

ミニスカ 輪姦る(まわる)大捜査線

やっと出るんですね(^^)アイエナのTOPも飾ってます。

Re

junxさん>おねえちゃんといたしてるところをただ撮るというシンプルかつどうしようもないものなので・・・・

安○なつみ激似AV

AV

ちっとも似てねーよ。単純に加山の方がかわええよ。

カヤマユイドットネット

AV

久しぶりに見る(^^;監督業はマジでやるようですね。なんかふつーのヲタファンとして純粋に楽しみっす。HPも今月末からやっと本格的始動のようで、なんかうれしいっすぜ。ワシも負けないようAV監督めざし日曜も撮影練習に、擬似AV撮影予定です(ぉ

愛葉るびちゃん@ちぃ

ピュアコスってコスプレ系アダルトサイトがスペシャル企画でるびちゃんをUPしてます。これじゃ、これ、まさにキター!って感じす。有料サイトなんで入会せんと全部見れませんか!入会しないとだめですか!?ぐぅ、、、一ヶ月のみで入会してみよう、、、

さらに裏アリス

裏アリス10号発売中。まりあ姫とるびちゃんの名前が並んでます!いいですか!いいですよね!いい!

裏アリス

裏アリス10号発売中。表紙のその目線にくらくらです!

Re

ぴぃたん>もうなってますよ<生理 高野さん、まだいらっしゃったんですね。つーか、ワシもぼーっとページ見てました(w 高野まりえというと、股間が101匹わんちゃんのように、ほくろというか、ブチがいっぱいなんですよね。きれーな性器まわりが牛柄。…

糞尿芸者

AV

ワシはスカ系もかなり苦手で、そりゃまぁ普通はスカは誰も苦手なわけで。しかし、放尿というか失禁というか、尿には不思議な魅力と興奮を感じてしまうのです。沙羅樹が高速道路の路肩でパンツはいたまま立ち放尿をしているのをビデオで初めて観てからという…

Re

jackさん>jackさんもなりましたか、実はワシもです。jackさんは何日周期ですか?

今日のワシ

トイザラスのワゴンセールでワゴンに入ってるミニモニ商品に「加護ちゃんだけにカゴに入ってるんやね」とナイスジョークをとばす。誰にも相手にしてもらえないワシ