2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平井まりあ Celebrate Maria’s Birthday Party

Starcats主催のまりあちゃんのバースディパーティが開催されるようです。募集もはじまってるようですね。 日付:2004年6月5日(土)午後6:00〜8:00 場所:CAFE LIFE CAFE (カフェ・ライフ) 東京都港区麻布十番 3-7-3 Tel. 03-5419-3338 東京メ…

TVアニメ「スパイダーマン」製作発表 (4/21)

ももか姫が8歳の女の子の声を好演。らしい。 「お話があったとき、声優の仕事は楽しかった思い出があるのでのでうれしかったです。8歳の女の子ということで、ちょっと安心していたんですが、早口とかしっかり話したりするので……8歳だけど甘く見れなかったで…

Re

す〜さん>ということは、間違ったのか、そういうネタだったのか謎のままってことですね(w サインありがとうございます。楽しみにしております(^^)

はせまん引退式

AV

へ〜引退式してもらえてよかったですね。乙です。

Rin.スペシャルサイト

AV

ワープの新人さん、Rin.のスペシャルサイトがオープン。プレミアムプレビューDVDを東日本、西日本限定で2種販売してみたりと、力入れてますね。 ワシは「Rin.」より「りん。」の方が好きです(ぉ

アナタのオナニーたすけてアゲル PART.4

最近全然見かけなかった「いつか」ちゃんの新作。ずっとレンタル系ばかりだったと思うんですが、セルでは初登場かな?どうなんだろ?あの声とあの関西なまりで淫語を言ってもらえるだけで発射できそうなのでこれは欲しいです。

Re

ぴぃたん>それはやはり愛のなせる業でしょう。疲れとれましたか?お疲れです。 す〜さん>「2+2」ですか?(w これって、わざとですか?それとも2月と書き間違えて?どうしてだろう?って不思議に思ってました。

3月27日イベントレポ

3月に秋葉原で行われたマルクス兄弟主催の平井まりあ姫イベントのレポがUP。エプロンが〜(^^)で、す〜さんも激写されているという噂が、、、(^^)

人喰いライチ

岐阜からの帰りのドライブインで食べた定食に「ライチ」がついてた。ああ、これがるびちゃんの描いた「人喰いライチ」なのかとしみじみ思いにふける。

Re

す〜さん>メール本当にありがとうございました!すげーうれしかったです(^^)イベントは楽しかったでしょうか?うれしいけど、うらやましくも嫉ましくもあります(w ぴぃたん>今関、常習野郎ですね。 ジャムルさん>GWはAVイベント三昧ですか? jrna…

カラフル「ドラえもん」中国デビュー

黄色・オレンジ・黄緑などって、、、赤はありませんか?

4月25日(日)茨城・千葉イベント開催

本日は愛葉るびちゃんのイベントDAY昨日、野外露出で岐阜にぴぃたんの車で向かい、露出も堪能し、せっかくここまで来たのでこのまま東名高速にのって千葉まで向かへとぴぃたんに指令を出す。が、命令不服従のぴぃたんに騙され、気が付けば大阪に帰らされ…

Re

す〜さん>ああ!そうなのか!(^^)なんかそういうのって不思議でうれしいです。 jrnaさん>おう、後藤は別にいいかと、、、

大阪ぶっかけ

AV

ドリウの大阪撮影が、やはり男優が集まらず開催が危ぶまれてるもよう(^^;友達が一人登録したと連絡あったんですが、このままでは彼がぶっかけできません!みなさま登録を。ワシも登録参加したいんですが、25日は某所で野外露出なので参加できません!…

愛葉るび ムーディーズ女優紹介

るびちゃんがムーディーズの女優紹介ページにUPされました。「CROSS−痴女と淫女ー」の衣装での写真がUPされてます(^^)

Neo minxイベント

AV

大阪でもしてくだしゃい。

Re

み〜さん>そうなんすよね忍たんの最後のイベントでもあったんですね(^^)お客が300人?くらい居たとか。うむむ kyoさん>こっそりです。

4月25日(日)茨城・千葉イベント

茨城・・・井川慶、磯山さやか、くらいしか思いつかない。そんな茨城・千葉で愛葉るびちゃんのイベントのようです。 4月25日(日) ●14時〜15時 神田書店 荒川沖店 029-834-2401 茨城県土浦市中村南4丁目7-17●16時〜17時 神田書店 つくば店 029-838-0991 …

Re

み〜さん>そうでしたか、、、、ちゃんとチェックしとかんといかんですね、、、み〜さんは行かれましたか? kyoさん>そうでしたか、、、ワシは撮りたかったのに撮れなかったつー、知らず知らずではなかったので悔しさ倍増でした(w。次回はこっそりがんば…

DA 16mm〜45mmF4ED AL

鬱憤晴らしもかねて購入してしまった。今まで使ってた純正安広角ズームがあまりにも哀しい絵しか出してくれないので・・・今週末に美少女小学生姉妹の撮影に初出動予定。

Re

すーさん>はじめまして(^^)イベント楽しかったようでよかったすね。しかもるびちゃんとまりあ姫の2トップを眼前にすることができたんですね。激しく嫉妬です!今後ともよろしく〜

最重要イベント

えーと、昨日のドグマイベントは平井まりあ姫と愛葉るびちゃんが揃っておられたのですか。ドグマHPの告知は何時るびちゃんも参加と更新されたのでしょうか?えーと、、、るびちゃんの日記やまりあ姫の日記を読み終えたわけですが、この空しさはなんでしょ…

Re

jrnaさん>欲しいす。CM集がすげー見たいし。ただちょっと高いんですよね(^^;紙媒体でも出て欲しいな〜

お買い物

犬さんに連れられて久々に漫画屋に行ったらついつい買いすぎてしまう ●もっけ3巻 やっと3巻なんだ。 ●恋風 ワンフェスに版権申請したんやけど、見れば見るほど立体化しにくそうな、、、 ●そらのひかり わかつきさんの新刊出てた。ずっと好きなわかつきさん…

「メトロイド」を映画化

ジョン・ウー監督が「メトロイド」を映画化! 2006年までには上映へジョン・ウーなのか、、、、つーか後2年で上映までいけるの?

Twin Pinks まりあ&ゆりあ

AV

「双子AV」って検索が一件きてたので、お勧めを紹介しておくぜ。抜け。

フロムハート

AV

桜朱音のフロムハート特集ページがUPされてんぜ〜

水橋みく大阪ぶっかけ

AV

「4月25日(日)大阪でドリームウーマンが開催される!?」んだと。集まらないと撮影せんらしいので、おめぇら登録してぶっかけてこいや。ふー

さよなら常盤桜子

AV

「Lip a GO GO!!常盤桜子」正式引退作品。桜子も引退か〜