ダイアナ・バリー

今日はとっても舞台がんばったの。お歌もダンスも苦手だけど一生懸命がんばったの。お歌のイマイチさも、ダンスのぎこちなさも全部私のイ・イ・ト・コ・ロ・
そして私の笑顔で観客もイチコロに昇天よぉ〜
あら、なんでだろう〜私の左頬に肌色の棒がついてる〜あれ?棒が肌色のテープでとめてある〜
なんだろう?他のみんなには付いてないのに〜
あ、私だけ特別なのかな?あ、これマイクだわ。そうか〜私の声がみんなに一番聞こえるようにしてあるんだぁ〜
うれしぃ〜〜 ねぇ、ミニーメイ〜私のマイク素敵かしら?
「あんたの滑舌がわりーからだよ」
でも、そんな姫が最高です!
姫ー姫ー姫ーーーーーーーーーー

ハァハァハァ・・・・