阪神優勝

今日も優勝決まりそうにない感じだったので、誘われるままにカラオケでストレス発散しながらがなってたんですが、「阪神さよなら勝ち、ヤクルト大敗目前」との報が入り、大慌てで仲間のバカ達と合流。18年ぶりの優勝に漢泣きしてきました。おめでとうタイガース!
で、関西テレビのタイガース優勝特番など見てるんですが、この夜中の生放送に何故かももか姫(笑)まわりのコメントに「あはははあは」とアホのように笑いながら、何もわかってないご様子。18年前のバックスクリーン3連発のビデオを見て、「これは見てた?」との質問に「はい、見てました。はい。」と答えたりしております。あんた、その時幾つだよ。


選手のインタビュー時に、意味のない選手評?をコメントしたりしてひんしゅくかったりもしています(笑)金村に「来年は来なくていい」と指差されても笑っておられます。ほんとは千葉ロッテファンと指摘されても「いいえ、タイガース大好きです。」とおっしゃいます。

こんな人選した関西テレビありがとう(笑)