紋舞らんin大阪市


1日に3箇所、町の小さげなレンタルビデオ屋でおこなわれた。色々考えて15時からのマーキュリー港店に参加。客は10名くらい?10人いたよね?>ぴよぴよさん。鈴木なんたらのイベント行くとかおっしゃってた、ぴよぴよさんも歯医者でジャマ臭くなってもんちに来てくれたらしい。会場はほんとに町のビデオ屋で店奥のアダルトコーナー(2人並べない通路みたいな〜)に一列に並べさせられて一人づつもんちゃんの前に行ってサインをしてもらうってやりかたで、その場でDVD買ったら2ショットポラ&写真撮影OKの特典なんだそうだ。最新作のコスプレ巨乳アイドルを購入。もんちゃんに色々聞いてみるが、なんかあんま元気なさげでいつものような応答がなかったよ。で、そのまま握手してさっさとワキから退場して終わり。後2会場もこんな感じだったんだろうか?ちょっと寂しかったな〜客ももんちゃんも。
で、*ist Dでイベント初参加な〜iso800でストロボ無しで撮ってみた。荒さもそんな目立たないし、室内でストロボ無しで使えそうだ。つーか全然撮れなかったんでなんも試せなかったよ。