オナラ対決で小倉優子があわ踊り!?

もうすぐ放送。つーか予想がつかんのですが。
これか(笑)正座して見よう。つーか全然知らんかったよ、、、鬱だ・・・

部屋で『桃太郎電鉄』のゲームにふける陣内智則。
ルーレットを回すと止まったのは「徳島県」。
その瞬間、陣内はゲームの世界にすいこまれていった。
気が付くとそこは鳴門駅。見慣れない風景にとまだう陣内だが、
そこに小倉優子姫がバッファロー吾郎に追いかけられ助けを求めてきた。
若い女がおいもさんを食べる姿が好きというバッファロー吾郎は
陣内と優子姫に「鳴門金時おなら対決」を申し込む。
制限時間3時間の間により多くおならを出した方が勝ちという何とも臭い対決だ。
アイドルのおならを一度でいいから聞きたいと優子姫にせがむ陣内。
各チーム、はやくおならを出そうと必死にがんばるもののなかなか出ない。
そこにキングボンビーがお助けカードを持って現れるが、
果たしてカードを手にするのはどっちか!?優子姫の運命は・・・!?

姫もやはり屁をひるんですね。