お帰りワシ

火曜の夜に帰宅。本番というか仕事つーか、写真集とか宣材撮影ってこんなハードなんすね。朝早くから夜中までみっちりと、場所を移動しながら鬼のように撮っていく。ワシは同行者というかお手伝いみたいなもんなんで、あまりしゃしゃり出て撮影しなかったけど、それでも3日で2500枚弱(^^;撮った撮った、、、
しかし夢のような2泊3日で、好きなタレントさんとこんな長く接せる機会なんてもう二度とありえないなと、思いをかみ締めながら夢のような日々は終わりますた。でも疲れた〜〜
せっかくだからFA★85mmF1.4ED買って行こうと、出発する前にぴぃたんと見にいったんすが、根っからの貧乏性で結局買わずに行っちゃって、やっぱ買っておけばよかった。つーか、いつ入るかわかんなかった未払い金が今日になって入ってて、、、今月入金あるのわかってたら買ってたのに、、、、やっぱ後で後悔するよりは、買って後悔?する方がいいすな。とほ。