平井まりあDVDイベントin京都大阪信長書店


行ってまいりました。詳しいことはぴよぴよさんの日記で(ぉ
まりあ姫にお会いするのは先月の金太郎以来。先週のダラスさん撮影会をキャンセルして三重で途方にくれていたむなしさを払うべく楽しんできました。京阪淀屋橋でぴぃたんと待ち合わせして一路四条へ。寝不足もあってか酔う。気持ち悪くて吐きそうになりつつもぴぃたんにばれて弱みを握られてはいけないので我慢してにこやかにしておりました。そんなせいもあってかジャムルさんから携帯に「京都会場に来ています」ってメールがきていたのを気づいたのは京都イベントが終わってからであったりで。で、奮発してFA★85mmF1.4EDを買ってしまったので、85mmの初撮りもかねております。うう、やっぱ全然抜けというか画像が全然違う、買ってよかったよ(涙)それはいいとして、撮影タイムは何故かスク水です(笑)衣装の下にスク水をすでに着ているからとその場で衣装を脱ぎだし、脱ぎプレイを撮影(笑)どうせならまな板ショーも(ぉ
今回の購入特典は複数枚購入でツーショット撮影、写真集との3種購入でほっぺチュウ、2会場参加でお姫様抱っこでツーショットでした。ワシは2会場参加特典のお姫様抱っこツーショットのみ。なんかお姫様抱っこばかりでは芸もなく、気分的にも興奮しないので(ぉ「芸がないので駅弁で」とお願いする。漢らしいワシ。「駅弁ですかはははは」と相変わらずノリのいいまりあ姫抱えてツーショットさせていただきますた!
んで、ちょっとサイン中にお話。来年24日の秋葉イベントでは歌を歌ったり踊ったり?なんだか特別なことするので来て下さいねとお願いされる。デユエットしてくれるなら絶対行きます(笑)「この前ムーディーズの忘年会?で、るびちゃんにあったんですよ〜」と教えていただく。ワシもるびちゃんの現場にいってヘロヘロしたことを告白しておきました。死ぬまでにまりあ姫とるびちゃんの間に挟まれてむぎゅむぎゅされるのを夢つーか野望つーか目標にこれからも生きていたいと思います(ぉ
京都会場でお隣になった方が、神奈川のまりあ姫イベントの写真見せてくださいました。コスプレ撮影会だったようでいろんな衣装のまりあ姫が見れました。ヽ(`Д´)ノウラヤマシ!!つーか見せていただきあんがとでした。