キャッチー

yosirin2004-03-02

千日前、ビックカメラ辺りを、おねえちゃんとの待ち合わせ場所に向かいダラダラ歩いてるとキャッチーなお姉ちゃんが声をかけてくる「アンケートとーってるんですけどー、1分だけお時間ありませんか?1分でいいねやんか〜、今日はこれからどこ行くん?」「そこのラブホです。」とも言えず、「忙しいから」と邪険に言い放つと「1分もない?話ちょっと聞いてほしいんやんか〜」などと甘えたようにせまってくる。なんとか逃れ3mも進んだか進まないかで、違うおねえちゃんがまた寄って来る「アンケート・・・・以下同文」つーかですね、確かにあなた達はかわいい!ああ!アンケートに答えて、そのかわいい容姿にだまされあなた達に金を取られてもいいさ!でも、そんなにワシは寂しげで空しくて女にもこれっぽちも縁がなくて、騙されてもいいからあなた達とお話をしたいと彷徨い歩いてるダメ男に見えますか?ああ見えますか、そうですか。
真っ黒なコギャルメイクをしてスカートはいたオーサンがチラシを配ってて驚いたんすが、あれはなんですか?やっぱ大阪は怖いところです。