糞尿芸者

yosirin2004-03-17

ワシはスカ系もかなり苦手で、そりゃまぁ普通はスカは誰も苦手なわけで。しかし、放尿というか失禁というか、尿には不思議な魅力と興奮を感じてしまうのです。沙羅樹が高速道路の路肩でパンツはいたまま立ち放尿をしているのをビデオで初めて観てからというもの、、、、や、小学生の時、そろばん塾のトイレのドアを開けたら、大好きだったミキちゃんが和式便器にまたがり、ワシがドアを開けた瞬間にあまりの衝撃の驚きと恥ずかしさが混雑したたまらない表情をワシに見せ、と同時にシャバーと一気に発射したその姿を見てからというもの!・・・・
話はそんなことでなくて、倉本安奈さま引退とのことだったですが、「あんな」と名前も新たに活躍されていくようです。ごめんよ、うれしいけど見れないよ・・・
で、大阪にあるアウトレットショップ沙羅樹には、沙羅樹は売ってるんでしょうか?