4月25日(日)茨城・千葉イベント開催


本日は愛葉るびちゃんのイベントDAY
昨日、野外露出で岐阜にぴぃたんの車で向かい、露出も堪能し、せっかくここまで来たのでこのまま東名高速にのって千葉まで向かへとぴぃたんに指令を出す。が、命令不服従のぴぃたんに騙され、気が付けば大阪に帰らされてしまい、落胆と失望の日曜日でした。
しかし!す〜さんがワシ宛てのサインと、るびちゃんの画像を送ってくださいました!ありがとうす〜さん!(^^)こんなにいいことというか、うれしいことはないっす。いいことすぎて、この後悪いことが起こるんではないかと思って、びびってしまうほどうれしいです!あいかわらず、すげーかわいいっすね(^^)
るびちゃん、お疲れ様でした。
実のところ、今年になってワシのるび熱が頂点に達し、るびちゃんのことを考えると気が狂いそうになるくらいになっていたんですが、す〜さんのメールのおかげで少し落ち着くことができました。
でも、画像見てたらまた熱がぶり返してきて逆に高まってきてしまいました!
端にちらっと見えるパッケが「懲罰」のパッケかな?かわいい、、、