TVアニメ「スパイダーマン」製作発表 (4/21)

ももか姫が8歳の女の子の声を好演。らしい。

「お話があったとき、声優の仕事は楽しかった思い出があるのでのでうれしかったです。8歳の女の子ということで、ちょっと安心していたんですが、早口とかしっかり話したりするので……8歳だけど甘く見れなかったです(笑)。かつぜつよく聞こえるのに苦労しました。次に演じるなら、しっかりしていない8歳の女の子がいいです(笑)」

かつぜつ悪いのご自分でわかってらっしゃるのですね。

「実際に編集室で見ていたんですが、こちらの要求に対して常に期待以上の反応をしていただいて、さすがセンス違うなと。演出の者も驚くくらい、うまく演じてもらえました。小倉さんの出演する29話、30話は見どころになるんじゃないかと思います」

・・・・・・ほんとですか?