るびまりあwイベントin埼玉・保

何時かはこんな日が来ることを予感していました。嘘です。想像すらしていませんでした。ネクストさんに感謝!とメーカー様に媚を売ったところで、行って来ました。保!平井まりあファン日記としてやりだしてから1年3ヶ月。平井マリア&愛葉るびファン日記になってから苦節1年2ヶ月。まさかこの2ショットを眼前にできるとは(涙)
まぁワシのことはどうでもよいですね、はい。つーことで、これからワシの聖地になるであろう保です。午前中、ありえないような個人撮影状態の撮影会に参加し、フラフラになりつつも埼玉県吉川のブックランドMOMO2階「G−spot」に到着。入り口前でいきなり声かけていただく。えーと、さすけさんかしんちゃんか、どちらかだったと思うのですが忘れましたすいません(汗)つーか初めてお会いしたのに何でワシをわかりますか!臭いですか?予知ですか?テレパスですか?いえいえ愛ですね。すーさんが事前にメールで整理券方式になったことなど教えていただいていたので、過度の緊張もなくすんなり会場入り、としやんさん、すーさん、ピングーさんなど同志の方々とご挨拶。なんかね、不思議ですね。初めて会って話てるのに、こうなんつーかすんなり溶け込めるというか、すでにみんな仲良しっていうか(wや、ほんとうれしいです(^^)