フェチ

フェチ。足フェチ耳フェチ下フェチ。はてはうんこフェチ。こだわればなんでもフェチなんだろうけど、ブリッジフェチなるものがあるのを聞いた。とあるマンヘルでのことだ。嬢が何をやっても勃起しない客。こまるよね嬢。そら困るよ。さっさと勃起して果ててくれたらいうことなす。が、逝くどころか勃起しない。すると客は嬢の前に正座した。「ごめん、、、○○ちゃん。一生懸命やってくれてすごくありがいんやけど、、、たたない、、から」「で、、申し訳ないんやけど、、、ブリッジしてくれる?」
「?!」
「ブリッジしてくれるだけでいいから、、」
仕方なくつーかお仕事なのでブリッジするよね嬢は。するとフェチ客は股間の方に回りこむかと思えば、頭の方にきてブリッジ姿を眺め即勃起。そのままオナニーしだしたんだと。オナニー見てくれ〜って客は結構いるそうだけど、ブリッジを頭の方から見ないと勃起できず、しかもそのままオナニー。まぁ、その位置からしか勃起できないなら自分でやるしかないよな。嬢はそのまま60分近くブリッジさせられて腰を痛めたそうだ、、、
類似「逆立ちフェチ」