くちびるから微毒-広報活動

るびちゃんからフライヤーが届く。サインあんがとです(^^)
本日は難波に出向く用があったので、難波で目立つジュンク堂難波店へ広報活動に行ってきた。ぐる〜〜と見て回ったんすが、チラシ置いてる様子がない(^^;壁にところどころ新刊の案内や、本のチラシやポスターを貼ってある。責任者の方に話をさせていただいて、壁には貼れないが、10部程度なら置いておきますと言っていただき、10部置いてきました。フロア責任者の方が若い女性でよかったし(^^)
ジュンク堂難波店は、大阪名物よしもとNGKなんばグランド花月)前のでっかいビルです。
引き続きがんばって広報活動させていただくっす。
http://www.junkudo.co.jp/