PERVERT

ダラスさん主催の撮影会に久々にまりあ姫が登場で、しょうーもない日常の中でまりあ姫だけが心のオアシスと化しているワシとしては必死になって参加しないわけにはいかないと2部通しで参加。去年12月に参加して8ヶ月ぶりの生まりあ姫に会える胸の鼓動は近鉄電車の中でも高鳴り続け、空回りして何が何やら状態。となりに一緒に参加するぴよぴよさんがいなければ、名張あたりで電車から飛び降りていたことでしょう(なぜ?)でもなんとか無事会場のマンションまでたどり着けたようだ。ダラスさんとこの撮影会はいつもホテルの1室を会場にしての開催で、怪しげにも感じるんですが、中身は和気あいあいとしてエロく(笑)すごく楽しい撮影会で、一度いっちゃうとはまっちゃって大変なことになります(笑)

で、今回の会場はいつもとは違って、人気女優におなりになられたまりあ姫の登場とあって、参加者も多く特別会場として某マンションの1室でおこなわれました。いつもはAV撮影の現場に使われたりしてるらしく、大きな窓から自然光が入り、周りのビルから丸見えの露出系か?と思わせるほどのいい場所です(笑)

まりあ姫登場。もうあれだいつもどうりの元気ぶりにひたすらかわいい。もう、ワシはだめです。ええ、見てるだけでいいです。とか心の中で思いつつも、なんとかエロい写真を撮ろうと必死になりながら、空回りしだしテンパっております。まりあ姫はこちらが一言話すと十言くらい返してくれるので、撮影よりトークの方が主になりそうで困る楽しくてたまらんす。休憩中もまりあ姫は沢山しゃべられるので休憩になってなかったりで(笑)でワシがよしりんであることを告白してみる。日頃ストーカーじみた気持ち悪系日記を書いてるワシのことなので、気味悪がられるかと思ったりでドキドキであったんですが、なんか喜んでもらえたようでほっとする。最初はなぜか「スマイリーのdejiさんがひたすらいい人だ。」とかdejiさんの話題で盛り上がる(笑)まりあ姫はその後もマシンガンのように現場のことや、事務所に知れてしまってマラソンをやめさせられたことや(胸がさらに小さくなるらしい(笑)ストリップ劇場の舞台に立ちたいことや、胸を大きくするために日々努力してることや、生き埋めのことや「超オマンコ主義6」で、中にカメラ入れられて見せられたのがほんとに怖くて泣いちゃったことや、面白いことからちょっとしんみりすることまで、ワシの小さい脳みそでは覚えきれない程の沢山のことをしゃべってくれました(笑)あ、そうだ、最初自己紹介した時に「愛葉るびちゃんも好きなんですよね。」とか突っ込まれた(汗)や、そこを何度か突っ込まれた。ち、違うんだまりあ姫、あれは一次の気の迷いでこの日記はまりあ姫だけの日記なんだ、、、、もうゆるして・・・(ぉ「この前るびちゃんに会ったんですよ」とか言うまりあ姫。「で、るびちゃんはどんな娘だった?」とか聞きたい気持ちがワシの中で膨らんだりしぼんだりしだしたんすが、ここは聞いちゃダメだ、聞いちゃダメだ、、、、と、自分に言い聞かせなんとか耐えることができたのですた。

控え室のまりあ姫&撮影会終了後も、HPに使うという名目で、ほっと一息中お菓子食ってるまりあ姫をひっぱりだして撮った写真。
今回は、ほんとに特別で撮影2時間とプラス30分を2ショット撮影&サイン会という形式でした。参加者は1部15人くらいで、2部開催。必死なワシはもちろん2部通しで12時から18時までみっちり6時間まりあ姫の側にいようとガツガツとしてました。
ああ、そうだ、途中オナニーシーン?の撮影なんかもあって、まりあ姫がローター使っていたんですが、撮影中なんか、尻がもぞもぞするなとおもってびっくりして、後ろ振り返ったら、ダラスさんがそのローターをワシの尻にあててました(笑)あいかわらずナイスですな、ダラスさん。つーかそのローターください!そんなこんなで、今年最高の1日は終わったのでした。いつも楽しい撮影会をありがとうダラスさん。そしていつも元気をくれるまりあ姫、あんがとでした!

■掲載した画像は主催者のダラスさん、まりあ姫、所属事務所の許可をえて掲載しています。