公式ページのこと

会場にはまりあ姫のマネージャーさんもいてられて、ちょっとお話させてもらいました。ヤフオクに出ていたまりあ姫のTシャツのこととかも聞いてみたら「幾らになってました?」と。「1万3000円くらいになってましたよ。」と言うとえれー驚いておられました。これからは公式ページの方でも私物なんかをどんどん出していくそうで、その際にはポラやサインなんかも一緒につけてくれたらうれしいとか、下着も沢山だしてほしい、などといらない希望や要望を言わせていただきました(笑)マンゴーガールズの方が天使美樹の写真になってるのとか聞いたら、天使もまりあ姫と同じ事務所らしく、内藤かなえもそうだったはずだし、侮れないロリ系事務所だ(笑)あ、事務所の名前聞くの忘れた(^^;